ワンピース579ネタバレ
赤犬にやられそうになったコビー、それを阻止せんと遂に登場した男シャンクス
「この戦争を終わらせにきた!!」
シャンクスって四皇の一人と闘ってたんですよね?その裏話(結果)予想を考えてみてください
~新世界~
赤髪「黒髭は遅かれ早かれ動き出す。そして白髭のオヤジを狙って来るはずだ!!奴もDの血をひく男・・・時代が大きく動く。」
ベン「それで、お頭これから、どうする?白髭と共に、ルフィの兄を助け出すか??」
赤髪「いや、俺達か今下手にマリンフォードに向かったら海軍が警戒する。いずれマリンフォードには向かうがまずは、カイドウに全てを話しに行く。奴も四皇・・・時代が動く今、奴の力も不可欠だ。」
ラッキー「だがお頭、奴がまともに話を聞くか??」
赤髪「聞かせるさ!!なんとしても・・・」
ロックスター「ここは、俺に行かせてくれ!白髭の件のメンツを・・」
ヤソップ「やめときな!!お前死ぬぞ!!」
赤髪「奴は白髭のオヤジみたいに帰してくれない!!カイドウには俺一人で会いに行く。」
~マリージョア~
海兵「五老星!!」
五老星「なんだ、今度は?!!」
海兵「新世界にて、四皇赤髪のシャンクスが、今度は四皇カイドウと直接接触を!!!」
五老星「赤髪・・・」
~新世界~
赤髪「ここに来るのも随分久しぶりだな・・」
兵士「誰だ!!ん?赤髪!!!赤髪のシャンクス!!」
赤髪「戦闘の意思は無い。カイドウと話たいことがあって来た。カイドウは居るか??」
兵士「会わせる訳にねえ・・だ・ろ」
バダン!!兵士覇気で倒れる。
幹部兵士「やってくれるしゃねえか赤髪!!お前が来るとは、つまらねえ用ではなさそうだな!!会うからには覚悟は出来てるな?」
赤髪「久しぶりだな。。。勿論覚悟の上だ!!」
カイドウのもとへ
カイドウ「我が城へようこそ、赤髪氏・・・ケッケッケ」
赤髪「白髭の所に居たマーシャル・D・ティーチが白髭を裏切った。そして今、白髭の座を狙って居る。」
カイドウ「それはそれは・・それで私にどうしろと?」
赤髪「黒髭はあのヤミヤミの能力を手に入れた。20年前のあの地獄を引き起こしたあいつが持っていた能力だ。カイドウお前の手助けが必要だ!!」
カイドウ「興味ないですね。ケッケッケ」
赤髪「変わらねえカイドウ。勿論ただとは言わない!!」
カイドウ「ケッケッケ、赤髪氏・・・」
カイドウは幻術師である。かけた幻術で人が苦しんでるのを見るのが何より幸せ。
シャンクスは何日も、カイドウの幻術に耐えたのだっだ。。。
白ひげが死んだから、もう小競り合いする意味もないからでしょうね
やはり戦争に顔を出してからにはカイドウを抑えたんでしょう。カイドウはまだ白ひげを狙うつもりだったけど白ひげが死んで狙えなくなった。こんな感じじゃないかな?
引き分け、カイドウは理解して引いた。
0 件のコメント:
コメントを投稿