なにか怖い話ありませんか?
なにかすっごく怖い話ありませんか?
最近学校ではやってるんです!!!
なにかあったらぜひ、教えてください(≧∀≦)
ありますよぉ~。
実話とあんまり怖くない、後味悪い、寒気のする、こんな目にあいたくないような話。
何個でもあるから時間と余りの次数がある限り書くよぉ~。
まず実話ああああああ
兵庫県南部(かな?)飾磨にアル心霊スポット。
あまりネットやTVでは話題になってない場所だけどあるんだよねえ
しかも2つ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一つは夫婦が自殺してその後廃墟になった森の近くにあった小屋。
もう壊されて駐車場になってるから別に怨念はなかったみたいだけど
問題はもう一つの場所ね
そこは自殺じゃあなくて不慮の事故。
しかも3件つながってる家
そこの真ん中が火事になったんだから一気に火が燃え移ったんだ
そこには3人の女の人がいたみたいなんだけど・・・・
皆行方不明
どこにいるかわからない、今も昔も。
何で3人いたのかわかるのかは
その家一軒一軒に長ーい髪の毛が落ちてタカラなんだって。
それもすごい量
それを友達から聞いたもんだから私はいっちゃったんだよねえ。
まったく・・・・・
何でいったんだろ
その家の前にいったとき気づいたのは3件のうちの真ん中しか人が住んでないんだよねえ
やっぱりのろい?
そしてそこでDSiで写真を撮ったんだ
そしたらね
真ん中の家をとったんだぁ
なのに少し見える一番右の家の壁の黒いところに
人の顔が映ってたんだ
こわかったよお
まあすぐ除霊してもらったけど
それじゃあつぎね
いちいちじゃあ次とかいうの面倒だから123って感じでやるね
(注意)ゆうめいなのがはいってるんですいません
1、とある女の子の母が死んじゃったそして母は女の子に悲しいときに開けてって紙が入ったお守りを子に渡した。
女の子はそのお守りを大切に持ち歩いていたんだけどある日いじめっ子にそれも取られていじめっ子がそれの中身を見たんだ。
その子は顔が真っ青になってその紙を捨てた。そして女の子がそれを見ると
血のような色で
死ね
ってかいてあった
2、くねくねっていうのがいるらしい
まあ都市伝説の一つだね
それをもしみたら
理解したらだめ
君もくねくねの仲間入りになるよ
そいつは水辺や田畑の近くにいるらしい
まあ簡単に言うと
人間の数だけくねくねは増えるんだよ
おもしろくいうとくねくねパンデミック
3、パソコンで「ご登録ありがとうございました」は検索したらだめ
ぜったいだめ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なぜかはわかるでしょ?
4、せんのうってできるんだよ
やりかたは・・・・・・・・・・・・・・
1、壁に不可解な文字を書く
2、それもせんのうしたい人が気にしなくなるまで繰り返す
これ以上いうとやる人いるかもしれないからやめるね
5、赤い部屋が出てきたら消さずに再起動
時間がないのでこれで終わりで
「魚の眼の恐怖」「夜囁く女の骸骨」で検索。
milk_0766さんへ>>1つ目って友達がひき逃げした犯人って事ですか・・・?
「今度はちゃんとお見舞い行くからな」って事はもう一回ひき逃げするって事ですか・・・?
2つ目は解説をコピペ
出回っている中で一番もっともらしい解説は“惑星を擬人化している”です。
・少女→「彗星」、おばさん→「惑星」、青年→「衛星」、おじいさん→「恒星」、あの子→「地球」
<惑星を擬人化説の補足>
・おばさん(惑星)…寂しい(命のない惑星)、あの子はやさしい(命の惑星・地球を示唆)
・青年(衛星)…地球の衛星である月。
・おじいさん(恒星)…太陽。
悲しみの形は人それぞれ。あの子がそれに気付くといいけど。
→いずれ消えてしまうことが悲しいと思うか。
孤独で生きづつける事が悲しいと思うか。
*太陽=限りある命(いつか燃え尽きる)
*地球=永遠の命(燃え尽きない)
・少女(彗星)
この道を知っている→前に一度通っている(ハレー彗星のような周期彗星)
涙を流してつぶやいた→自分はいずれ消える存在である、と気づく。
※彗星は主に氷と塵で出来ているので太陽の側を通ると融ける→涙を流す
消滅しちゃう彗星もあるみたいですが、原因はやっぱり太陽からの輻射熱なので
太陽の側を通るたびに命削ってる、って事には変わらないかな。
・地球に激突する説もあります。
おじいさんの「あの子がそれに気付くといいけど」の部分が衝突を連想させるのかな?
それでは本題
お勧めの怖い話~URLで~たくさんありますので~
http://syarecowa.moo.jp/
「死ぬほど洒落にならないくらい怖い話を集めてみない?」
http://pikupiku.pupu.jp/nitijou1-30/nitijoutop09.html
「ある廃墟の落書き」
http://pikupiku.pupu.jp/nitijou1-30/nitijoutop18.html
「キューピー人形」
http://pikupiku.pupu.jp/nitijou1-30/nitijoutop21.html
「赤いクレヨン」
http://pikupiku.pupu.jp/fusigi1-30/fusigi01.html
「死ねば良かったのに・・・」
http://pikupiku.pupu.jp/fusigi1-30/fusigi16.html
「アイスピック」
http://pikupiku.pupu.jp/tosi1-30/tosi15.html
「ベッドの下の男」
http://pikupiku.pupu.jp/tosi1-30/tosi22.html
「ストーカーの恐怖」
http://pikupiku.pupu.jp/douga/douga1-3.html
「アステカの祭壇他」動画
友達4人でキャンプに行きました。
昔から霊感があったので気が進みませんでした。
友達4人が食料を獲りに川に行ってしまいました。
ぼくは、いつまでも帰ってこないので探しに行こうとしたら・・・
ガサガサという音がなりました。
「おそいぞ。」と言った時ゾックとしました。
T君の顔が血が垂れていました。
怖くて足がすくみました。
すると、S君がぼくに話したことで驚きました。
「T君が落ちて頭から血をだしているんだ。」
ぼくは、T君が居たところを見ましたがいませんでした。
2ヵ月後T君がぼくの顔を見てこういいました。
「なんで助けに来てくれなかったの。」
親友と友人の家に遊びに行きました。友人は用があり下の階に降りて行ってしまいしばらく親友とゲームをしていました。するとおかしいのです。2人しかいないのに気配が3人いるんです。先に親友が気付き、友人が来たので一応聞いてみました。「やっぱわかった?」笑顔で言う友人に背筋がゾッとしました。「上見て」天井を指す友人。上を見るとなんとお札だらけでした。どうやら霊が出るので霊媒師に来てもらったけど良い霊なのでいてもらったそうです。
ずっと友人は霊と住んでいたのです。
一つ目
ひき逃げにあって入院してたんだけど、やっと退院できた
仲の良かった友達が家に遊びに来た。
「病院にお見舞いにいけなくてごめんな」
「気にしないでよ」
「犯人の顔見たのか?」
「いや~、いきなりだったから覚えてないんだ」
「そうか」
「お前も気をつけろよ」
「あぁ、じゃあそろそろ帰るわ。今度はちゃんとお見舞いに行くからな」
「ありがとう」
二つ目
少女は道を歩いてる。
知らない道を歩いてる。
途中で出会ったおばさんにたずねた。
少女「ここは何処ですか?」
おばさん「私は少し寂しいねぇ。あの子はいつもやさしいのよ。」
少女は道を歩いてる。
夕暮れの道を歩いてる。
途中で出会った青年にたずねた。
少女「うちに帰りたいけど道がわからないの。」
青年「僕はあの子の月にしかなれないんだ。
まわりをクルクル回るだけで、決して近づく事は出来ないんだよ。」
少女は道を歩いてる。
まっすぐな道を歩いてる。
途中で出会ったおじいさんにたずねた。
少女「この先には何があるの?」
おじいさん「悲しみの形は人それぞれ。
あの子がそれに気付くといいけど。」
少女は道を歩いてる。
少女はこの道を知っている。
少女は涙を流してつぶやいた。
少女「そうだったんだ・・・」
怖いとは言えないカモ知れませんが、
意味が分かるとゾクッとしますよね。
-補足-
amaterasu1225kenさん。
一つ目はその通りです!!
2つ目は、女の子が死んでいる、と言う意味だそうですよ^^
0 件のコメント:
コメントを投稿